<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月29 日

フィギュア感想

昨日も眠くて眠くて、武田選手辺りの演技は寝てて見られなかった…残念。

昨日はあんな酷いこと書いてなんだけど、浅田姉はアイスダンスの方が向いてるんじゃね?とかフリー見てて思った。

ヤフ予想で浅田真央が190点以上で優勝にかけてたので良かった。勝った!
今年もとんでもない点数叩き出しましたが、私は安藤のフリーの方が見てて面白かった。
とか思ってたらやっぱりフリーだけで言えば1位は安藤だったのね。
浅田妹はあれでけミスしてたのに、ほぼ完璧な踊りだったGPファイナルの時と程同じ位の点数だったね。
どんだけ甘いんだ今大会の得点。

ま、どうでもいいや。
中野さんおめでとう!村主さんは残念だった〜。
でも中野さんの演技見てたらなんか泣けてきた。
凄いプレッシャーの中であの攻めの3アクセル。それとあの笑顔(演技中のね)
昨日の演技中で一番感動した。
私がファンだってのもあるけどね。

安藤も最後の決めの表情が超怖くてビビッた。
カルメンっつか般若!?とか思った。
けどあれも感情移入してる証拠なので全然オッケ。
村主さんは表現に関しては文句なしです。
あとは浅田妹だね。
体を使っての表現はまだまだなのでせめて表情だけでも変えればいいのに〜。
思い出すのは幼稚園のお遊戯会とかで園児達が先生のいいなりというか人形の如く踊ってる顔です。口だらしなくあけて、でも真剣に無心で踊ってる様を思い浮かべる。
演技終わった後あれだけ泣いたり笑ったり感情出すのに、演技中にも生かせればいいのにネ。
まだ17歳だしなぁ…しゃーないのか。2年後が照準だもんね。

投稿者:ナオ
at 08 :30| スポーツ